アフェリエイト長者
   アフェリエイトで小金持ちになれるテクニックをご紹介します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

アフェリン

Author:アフェリン
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ASPリンク

オンラインバンク

イーバンク銀行
ジャパンネットバンク

フリーエリア

Click here to visit our sponsor


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ステップ0 アフェリエイトとは
アフェリエイトの概念

すでにご存知の方も多いとは思いますが、念のためアフェリエイトについて説明しておきましょう。アフェリエイトとはインターネット(ブログやホームページ)を使用した広告ビジネスのひとつです。

アフェリエイトでは、ホームページやブログの運営者が広告主と提携し、自分のサイトに広告用バナーやテキストリンクを張ります。


この広告用バナーやリンクを、サイト訪問者がクリックして広告主のサイトを訪問、商品購入、資料請求やその他何らかの契約を行えば、一定の報酬がもらえます。このような仕組みを「アフェリエイト」といいます。

 

「メリット」

1.訪問者数が少ないサイトでも広告を掲載できる

2.在庫を抱えるリスクや、商品開発する苦労が不要

3.24時間営業が可能、また工夫次第で大きな報酬が得られる

4.不労所得が得られる

 

広告主との契約については、ASP(アフェリエイトサービスプロバイダー)を窓口として、広告主と契約します。ASPは広告主とサイト開設者との間を仲介します。

主なASPはA8.net、FC2アフェリエイト、リンクシェア等多数存在しますが、後ほど詳細に紹介したいと思います。


以下に紹介する手順をそのままなぞるように実施いただければ、過去にアフェリエイトで挫折した方もきっと、楽にアフェリエイトをやり直し出来ますよ。








テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

アフェリエイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/04/30(月) 11:06)

| ホーム | ステップ1 ブログ、もしくはWebページを開設>>

コメント
  初めまして
初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
URL | イッポ #JFbBeWwI | 2007/04/30(月) 16:41 [ 編集 ]

  初めまして
イッポさん、初めまして。コメントありがとうございます。早速、イッポさんのブログを拝見させていただきました。すごい情報量ですね。私のブログはまだまだです・・・。
これからもよろしくお願いします。
URL | アフェリン #B7n1OjLQ | 2007/04/30(月) 20:50 [ 編集 ]

 
こんばんわ。
あなたの同じ中の人です。
早速、リンクさせて頂きました。
リアルでもネットでもよろしくです♪

http://kinsenkankaku.blog99.fc2.com/
URL | 平凡太郎 #- | 2007/05/23(水) 01:52 [ 編集 ]

 
☆我道を行く!
マスターです^^

特にブログアフィリエイトは
コミュニケーションが取れて楽しいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- | 2007/06/18(月) 17:36 [ 編集 ]

 
はじめまして。
ブログランキングからやってきました。

とっても見やすくて参考になります^^
それでは応援ポチ☆
URL | カルデン #- | 2007/06/29(金) 22:19 [ 編集 ]

 
こんばんわ。はじめまして

興味のあるサイトなのでよってみました。

一度、私のブログも寄ってみてください。

では、応援してます。


URL | きん太 #- | 2007/07/14(土) 01:02 [ 編集 ]

 
( ^_^)   浜田なつみです

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは

たった1件獲得で 13000円 の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147


3本売っていただけたら
無料で差し上げます
※9月15日までに・・です!


浜田なつみ
URL | #- | 2007/08/31(金) 09:00 [ 編集 ]

  参考になります。
 ヴィルヘルミオと申します。
大変参考になりました。
ありがとうございます。
これからもがんばってください^-^
URL | ヴィルヘルミオ #OPY2zYkQ | 2008/03/19(水) 16:29 [ 編集 ]

  助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/NleJzNr6
URL | 猫背 #g45yeIIg | 2008/03/28(金) 19:42 [ 編集 ]

  俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/Y5zUajWK
URL | 不死鳥 #g45yeIIg | 2008/04/04(金) 13:53 [ 編集 ]

  うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/wQFceamm
URL | 旬くん #vBYErOnA | 2008/05/10(土) 20:32 [ 編集 ]

  うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/79TiM6wQ/
URL | 管理人 #vBYErOnA | 2008/05/16(金) 18:24 [ 編集 ]

  初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/5lYWOTBI/
URL | パイパソ専門 #vBYErOnA | 2008/05/23(金) 15:45 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/02/04(木) 23:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://billionaire2.blog102.fc2.com/tb.php/1-775c35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 アフェリエイト長者 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


